昨日はゆしんとてじーと

ご飯&カラオケ🎤😁✨


めっちゃ笑って

とても幸せな時間でした😂✨


この2人は騒がしいけどw

一緒にいて本当落ち着くんです😋✨

大好き♡



笑ったわぁ😂✨




そんでもって
ゆしんが手に持ってるのは、

ゆしんがプロデュースしている

Jotekiの新商品です!!!





実はめっちゃ待ってました😂✨

『夜のオイル導入美容液シート』


昨日もらって早速

お風呂上がりに使ってみましたよぉ😊✨


これはまじで欲しかったやつーーー😂✨



このシートの後に化粧水したら

ぐんぐんお肌に浸透してくれました😊✨


ほんで乳液でふたをしたら、


いつもより肌が

もちもちになりましたとさ😳✨


めっちゃ優れもの!!

やっぱゆしん分かってるわー😭✨


朝のふくだけ10秒シートに続き

リピート確定しました😊✨





さすがっす😂✨