今日は大阪で
『yogibo presents
YUBIWAZA CUP 2019』
のイベントでした😁✨
現在MBSさんで放送している
eスポーツの番組
『YUBIWAZA』の初冠大会です!!
初日は
エキシビションマッチとゆうことで、

YUBIWAZAファミリーや、
ゆかりのある人達が戦う
公開収録でした😊✨

いや〜めちゃくちゃ
楽しかったぁぁぁ😂✨

ほんとにeスポーツは
盛り上がります!!
一体感が素晴らしい!!

会場からの声援や拍手もとても温かくて
本当に最高のイベントでした!!

ありがとうございました!!

時間がまじで足りなかった・・・😭✨
明日と明後日は
いよいよ本戦でございます!!

場所はちゃやまちプラザロビー✨

『TEKKEN 7』
『ぷよぷよeスポーツ』
『STREET FIGHTER Ⅴ』

各タイトル100万円がかかった
戦いとなっております😳😳😳✨

エントリーは
もうすでに決まっておりますが、
観覧は誰でも無料で見れます!!!

レベルの高い対戦を
是非会場で見てみてくださいね😁✨

eスポーツの世界を
味わってみてください!!




アプガの古川小夏ちゃんも
エキシビションマッチに
参戦してくれました!!

結果はまだ内緒ですが🤫✨