ずっと観たかった、

れいなのミュージカル

『ふしぎ遊戯〜蒼ノ章〜』

をやっと観に行けましたぁ😂✨

れいなの美朱めちゃくちゃはまってて

完璧でした😁✨


声も歌も可愛さも

素晴らしかったです😂✨





ふしぎ遊戯は子供の頃

すっごくハマった漫画のひとつで

とても懐かしく、

そして改めてまた読みたくなりました。


皆さん個性的なキャラクターを

それぞれ忠実に再現されていて

本当にワクワクしました😊✨





ヘキサゴンで一緒だった

松岡くんも亢宿役で出てましたょ😁✨


本番終了後…


「矢口さん来てるって聞いたから

緊張しましたよ〜」


って言われたけど、


絶対ウソw



うん。絶対にウソ。



相変わらずの歌の上手さでした😁✨

『ふしぎ遊戯〜蒼ノ章〜』は

新宿のスペースゼロにて

10月21日までです!!


気になる方は是非😁✨