今日は✨

eスポーツ STAR LEAGUE

第2回 eスポーツ

『STAR BATTLE CHAMPIONSHIP』

でしたー😂✨






私達のチームは

「UP-FRONT esports club」


もっともっと強くなりたいね!!

ってみんなでずっと話してました😁✨





優勝は出来なかったけど、

とても楽しいイベントでしたよー😆✨


第3回目も

参加できるように頑張ります!!!





皆さん✨

暑い中ありがとうございました!!!😊✨





写真沢山
載せまーす😂✨





アイドルよりも頭にお花をつけてる
ミドリさん🌼🌸🌼




ケインコスギさん😁✨
とってもカッコ良かったです😭✨




クロちゃん団長さん
面白かったです🤣✨

グラチアチームの皆さんの
浴衣めっちゃ可愛かった😍💕

そんでもって
歌広場さん強すぎ!!!!!

もうプロです🤣




eスポーツ
本当に熱いです!!!!!

まじできてます😁✨

これからも
盛り上げていくぞー😆✨✨✨