遅くなりましたが・・・

昨日ももちのラストライブを
見に行ってきました


{6ADDA2E3-39BB-412A-988B-A54E6DEE8CDF}


最初から最後まで

本当にキラキラと可愛くて、
全力で歌って踊って、
時に面白くて、
ももちワールド全開でしたよ


めちゃくちゃ笑顔が輝いてました!!

可愛かったなぁ

いっぱい
キュンキュンしました


{09947A36-39C5-4C0A-ABEB-6AC7C1312BAD}


昨日は雨予報だったのに、
ももちパワーで
なんと降りませんでしたょ

やっぱりもってるなぁ


{E3CD0F66-EC1F-4ED1-91B2-104D99006F13}


おとももちのピンク

凄く綺麗でした

最後まで笑顔で
凄く素敵なラストライブでした


{9BDBF1D4-F44E-4D85-956E-87A73D8EC325}


15年間
プロフェッショナルアイドルとして
走り抜けてきたももち

これからのアイドルちゃん達の
お手本になることでしょう


それにしても・・・

小さい頃から見てる私達は
やっぱり切ない気持ちで
しんみりしちゃいました・・・


まだラストだとゆう実感はありません。。


今日からは、
1人の女性として
次の夢に向かって歩き始めた
ももちの幸せを
いつまでも願っております

頑張ってね!!!


さらにパワーアップした
ももちに会えるのを楽しみにしてます


15年間
本当にお疲れ様でした