{75998E26-DAE3-40B2-A100-B388C1B70660}


ずっとあり続けると思っていた、
最強のアイドルグループ°C-ute。

小学生だった彼女達が
魅力的な大人の女性になり、
新しい夢を見つけて旅立つ姿を
しっかりと目に焼き付けてきました。

本当に本当に素晴らしかったです。
歌もダンスも可愛さも無敵でした!!

ちっちゃい時から知ってるから、
もうなんて言っていいか・・・
って感じで。。。

正直もう見る事ができないのは、
素直な気持ちでいうと
残念でしょうがありません。

ラストライブは
凄く凄く凄く感動的でした!!


ここにくるまで、
幼過ぎて分からなかったことや、
辛かったこと、
我慢してきたこと、
葛藤、、、
それはそれは数えきれないくらい
沢山の試練があったと思います。

だけど、
一生懸命みんなで力を合わせて
頑張って乗り越えてきたからこそ、
°C-uteというグループは、
誰からも愛される
プロフェッショナルで
最強のグループに成長したのでしょうね。

デビューするまで3年。
そして、°C-uteとして12年。

本当にお疲れ様でした!!

これからは、

矢島舞美
中島早貴
鈴木愛理
岡井千聖
萩原舞

として素敵で幸せな人生を
歩んでいってくださいね。

陰ながらいつまでも応援しております。

皆さん!!
これからもみんなの応援、
どうぞよろしくお願い致します!!