この間の、
火曜The NIGHTには、

アイドル諜報機関
『LEVEL 7』から

3人が来てくれましたよー


{750DF7B1-D6D9-411A-A188-9456282A3119}


初めての女スパイアイドル

ファンの方をBOSSと
呼んでいるらしいです

いいね

1人水着だねw

なんでかなw


{5C633B7A-18CF-44AA-9941-94FD34CE36CE}


左から

まりまーり
佐々木麻里ちゃん

おしりーの
璃乃ちゃん

ヤンミィ
安永光希ちゃん


{A7EA33A4-AC6B-4A77-A6F6-A682AC2BAF75}

 
おしりーのはグラビアも
しているとゆうことで、
めっちゃ触らせてくれたり

私の顔よw


{C9284085-2F04-4719-9F28-DE2D5CE9BBB2}


生歌の時も、

なぜか、、、
短パン脱いだ状態で歌ってくれました

なんか間違い探しみたいな写真w

とてもサービス精神旺盛で
面白くて最高でしたよぉ

途中から水着でトークしてて、
なんかシュールだったし

そして、
1枚目の写真に戻ります


みんなは女スパイアイドルなので、
色んなところに潜入していて、
他のアイドルの子達の暴露を
しようとするんだけど、

自分達が暴かれてしまうとゆう
面白いオチを持っていました

今日もどこかに潜入しているのかな


リーダーのまりまーり、
おしりーの、
ヤンミィ、
これからも頑張れーーー