番組での発言でまたネットニュースになってしまっていますが、

ちょっと違った意味でとらえられるのは、嫌なので少し言葉を付けたさせていただきます。

まず、ネットニュースに上がる内容として全て喋った内容ではなく、ポイントだけが載せられてしまいます。

そして、番組も編集でまた違う雰囲気にもなります。

番組を見ていない人は、ネットだけで全てを悟ってしまいます。



それは、
違うと思うので、
少しだけ聞いてください。

別に知りたくないとゆう人は見ないでください。





では。

まず「矢口、ベッキーを擁護!」

となっていましたが、

私はベッキーちゃんを擁護も否定もしておりません。

恋愛に関して、第三者の私が分かることはひとつもありません。それを語るのは、私はしたくありませんので。

本人達が一番大変な時に私なんかが擁護したところで何にもなりませんし。




それから、

「世の中の女性は浮気している。」

と言ったとなっていますが、

世の中の女性の中には浮気をしている人もいるとゆう意味です。

TVやメディアで見たことがあったので。

まるで全ての人が浮気しているみたいな聞こえ方になっていますが、それも違いますからね。


恋愛は1パターンではありません。

何百、何千、何万、何億パターンがあると思っています。

そういった意味で私は発言したつもりです。

あと、

私の周りの友達で浮気をしたとゆう人もいません。



しかし、

番組やネットで不快な思いをされた方には謝ります。
すいません。


だけど、一部のニュースや発言で変に誤解されるのは本当にきついです。


これからも違うことは違うと、訂正させていただきます。

またこれもニュースになるんでしょうね。