番組でも話しましたが、

長年ずーーーっと、
整形疑惑をかけられていましたが、
あえて言う必要もないかなと思い、
これまで言わずに過ごしてきました

たまにちょこちょこ聞かれたら言ってましたけどね

だけど、
今回番組で改めて聞かれたので、
良い機会だなと思って、
ちゃんと答えましたよー



神と親に誓って、
『整形は一切しておりません!!』



これを言ってまだ疑う人もいらっしゃると思いますが、その人達に関してはずっと疑ってもらってかまいませんょ


実は私は整形に関しては、
賛成派なんですよね

だってその人が明るくハッピーに過ごすことができるんだったら全然良くないですか?

その人の人生なんだし

私だってやりたいなーってたまに思います

だから、
もし整形をした場合、
私は全然隠しません

もし、
する場合は確実に報告します

今のところやる予定はありませんが



だって、
二重テープでいいんですもの

ふふふ


私はもともと奥二重だったのですが、

ある日、
目が腫れてしまって、
メイクさんに良い物あるよと言われて、教えてもらったのがこのアイテープ


{DC2367E8-DED1-49ED-90C0-7AE69784D688:01}

{3A236903-FA85-473A-AA2B-4AD9CAFF9D7E:01}


MEZAIK(メザイク)です

少々お高めなんですが、
これが一番綺麗に貼れるんです


まぶたに貼ると自分の好きなところで二重になってくれるんです

それからとゆうもの、
ずっとこれを使っています

かれこれ、
14年くらい使ってるかも

そう考えると長いね

14年分のアイテープ買ったお金で、
完全に整形できるね



まっ!
それは置いといて

アイテープで何年も癖をつけると本当に二重になる人もいるみたいですが、私はやっぱり目が腫れたりすると戻ってしまうのでずっと使ってます

でも、
左目は二日くらいしなくても二重のままに癖ついてますよー

まっ戻っちゃうんだけどね


アイテープの使い方なんですが、
人それぞれなんで、一個人の意見だと思って聞いてください

私なりに剥がれにくく、
目立ちにくい貼り方は、

洗顔した後、
タオルで水気をとって、
何もつけない状態で貼るのが一番取れにくいのかなと思います

化粧水とか乳液とかメイクの油分がついてしまうと取れやすくなってしまいます

なので、
洗顔した後すぐにアイテープを貼り、化粧水や乳液はテープの部分を少し避けて塗り、アイシャドーなどもテープの上と下で塗り分けると長持ちして目立ちにくくなりますよ

私のやり方なので、
出来ない方はすいません

少しでも参考になれば嬉しいです

後は、説明書きにしたがって安全に使ってくださいね


こんな感じでいけるところまでアイテープで過ごします

ただ、
まぶたにアイテープが貼れなくなってきたら、
もしかしたら整形しまーす

そしたら、
ちゃんと言いますね

アイテープ卒業しますと