タイ2日目の朝

まずは、朝一でリハーサルへ

久しぶりに歌うのでドキドキしておりました


そして、
ホテルに戻り、
豪華なビュッフェでの朝食をいただきました

美味しすぎて食べ過ぎましたよ


{1B6347D3-71E9-4F5C-81B9-685628065E9F:01}


そして、
メイクと着替えをして、


午後3時からイベント本番!!!

日本文化のPRイベント

『ジャパンフェスタ イン バンコク2016』



ひとつ不安なことがありました


私が出ていった時に、

『誰っ?』て、

お客さんがキョトーンってならないのかなー?


と。。。





しかし、




登場した瞬間沢山の歓声が聞こえてきてホッと安心しました



{AB05DCDC-214F-4D0E-A80A-EB7F6DEE8F59:01}


知っていてくれたことに感動

しかも、モーニング娘。の曲やタンポポの曲を歌うと、一緒に歌って踊ってくれたんです


{5DB51027-581E-422E-A66C-BC6C1B860CB3:01}


カバーダンスのみんなと一緒に全力で楽しみました


{DE429187-2BD2-46B8-A94D-7CA84E3A2D5F:01}


すっごい盛り上がりましたよー

私も大興奮


{0439E511-0E31-44A9-8305-8484B1E5ADF0:01}


イエーーーーーイ


{0584A13E-4F69-491E-A9C4-21DB216D6978:01}


クルリ


{DB6F1BAB-BD25-4BA9-AB47-EE0E7202D7F1:01}


ハアハア


{F3FDF5A8-387F-4ED1-8E3A-AA9A254B2219:01}
 

なんとも言えない瞬間


{F98C4DC9-CB65-49F1-A810-E0E82BC40C63:01}


最高!!!!!

夢のような楽しい時間でした

カバーダンスチームも本当に一生懸命で、
笑顔がキラキラしてて、
ハロプロやモーニング娘。の事を好きでいてくれるんだなって伝わってきて、凄く凄く嬉しかったです!!!

私なんかとステージに立てたことが嬉しいなんて言って泣いてくれる子もいました

なんて可愛いんだろう
本当にありがとう
私もみんなと歌って踊れたことは一生忘れません

コップンカー


{64D7AF60-CA8D-4A93-8FF2-140804CB2232:01}


タイへ招待していただき、
心から感謝しております
本当に本当にありがとうございました


{167D8BB8-BAAC-4B29-BE02-E5EFA0E28F35:01}


タイとタイのみんなが、
大好きになりました




『ハロプロのみんな、
モーニング娘。’16、
モーニング娘。OGの仲間達へ

タイにも、
私達のことをとても応援してくれる優しい沢山のファンの方達がいてくれました

国を越えて愛してくれるみんなの純粋な心に、とても胸をうたれましたよ

今度はみんなで訪れてみんなでパフォーマンスしたいですねー

真里より



私は、プライベートでもまたすぐにでも行きたいな



さてそんなこんなで、

この後も、
続きます・・・

今回は写真多めになりました