タイへは、
羽田空港の国際線から出発しましたよぉ


初めての羽田空港国際線だったので、
ワクワク

すっごく綺麗でした

食べるところも沢山あって、
目移りしましたが、
朝も早かったので、
サラサラーッと食べられるお茶漬けにしました


{15C8881D-8E7E-47D5-99AD-E0135DF46C59:01}


豪華

私は明太子お茶漬けにしましたよ


これがまた美味しくて、
サラサラーッと完食



そして、
飛行機に乗り、約7時間

飛行機で映画2本観ました

「アンフェア tha end」と、
「ヒロイン失格」

両方とも最高


アンフェアの雪平さん(篠原涼子さん)綺麗過ぎました迫力のあるアクション、最後までハラハラする展開アンフェアシリーズの完結編と聞いておりましたが、TVシリーズから全て見ている私としては、終わってほしくない
って思っちゃいました

そして、ヒロイン失格のはとりちゃん(桐谷美玲ちゃん)の全力の変顔に笑いましたでも、ほんとにすっごくキュートで少女漫画が好きな私は、3人の関係にずっとキュンキュンしておりました
ちなみに私は弘光くん派
なーんて
うふふふふふ





一個人の感想でした



って、

あっ

なんかタイと全然関係ないブログになっている。。。


この感じだと、すっごい長いブログになってしまうな

長いと感じてしまったら、
すいません



では、タイにいよいよ到着

サワディーカー

タイはなんと33度

あっつーいです

家にある夏服を引っ張り出して着てきましたよ


まずは、
ホテルに荷物を置きに


{342D3ACA-37C8-42F0-B1AC-8EB9C8278DF2:01}


お部屋キレーーーーーイ

テンション上がるーーーーー


{1818222D-443F-4F1C-8ACA-1A858A09381C:01}


ありがたやー

ありがたやー


そして、夕飯をスタッフさん達と食べに行くことに


{F9420182-8158-4CA1-8FC2-4AF9A27DF1DC:01}


ワクワクが止まらないぜっ




とここで、
次に続く・・・