年末年始の思い出と写真が大渋滞をおこしております


あっ!

初詣の妹の写真に沢山のいいねとコメントありがとうございました

妹に伝えておきますね



では、

まずは年末のプライベートのお話です


実は、

年末にお休みをいただいて、
2泊3日で温泉に行ってきました



12月は海外ロケで、カナダ、アメリカ、ペルーと続いたので、

日本でのーんびり過ごすことにしましたよぉ



{4731780F-BF40-4DA0-AE09-C0A6BC7330D4:01}



~温泉の過ごし方~

①温泉入る。
②ご飯食べる。
③ゴロゴロする。
④TV見て爆笑する。
⑤そのまま爆睡する。



私はいつもこれです

皆さんは温泉行った時どんな過ごし方をしますか?

一緒ですかね~



{1EF5B301-6902-44B7-8F02-A1602A636276:01}



夕飯は、カニや伊勢海老やあわび、金目鯛の煮付け、舟盛りなどなど、やばいくらい豪華でした

一年間、ひとつひとつ大切に、
全力でやってきたお仕事を振り返りながら、
じっくり堪能させていただきました

そして、
2016年はもっともっともっとがんばりたいとゆう気合いも入りました

こうゆう時間は本当に大切

自分を見つめ直しながら、
前に進んでいく良い機会になりました



{837D59AF-371A-4E87-B530-BFFF654E6C55:01}



お部屋の温泉も大きくて最高でした

何回も入ってしまいましたよ



{00F77F38-3AD7-4D02-82BE-1BB0D02540F9:01}



たぶん太った

なんて思いながら、
長めに浸かりました




そして、2日目の朝ご飯



{04EE2BC0-D543-4540-8B2B-774CE9C75EDC:01}



アジの干物が大好き

暖かいお豆腐もペロリでした

美味しかったです




そして、

2泊3日の良いところ

チェックアウトがないので、、、

朝、温泉に入って、、、

からのー、、、、、







二ーーー
度ーーーーー
寝ーーーーーーー







最高!!

これぞ最強の贅沢だと思いました


時間がゆっくりと流れ、
なーんの予定も立てず、
ただただゴロゴロ。。。





でも、
行きたいところがあったので、
お昼過ぎからお出かけしましたよ


次へ続く。。。