この度、

300万年ぶりくらいにコスプレしました


がっつりと

{07CE19A9-A499-47F6-B709-03BA701B8576:01}


今日は、

PCゲーム
「少女とドラゴン~幻獣契約クリプトラクト~」の完成披露会でした


{C4A3387C-F82C-4CBE-81C0-F3FBEF4DC63A:01}

私はPC版に登場するシャロル役のコスプレをしましたよー

実は声優もやらせていただいております

必殺技がセクシービームだったりします

進化させると声が少し変わります

嬉しい

私も、ゲームをするのが楽しみです



幻獣契約クリプトラクトはスマホのアプリもありますよん

私もやってます

面白いですよー



でも、

シャロルちゃんはPCゲームの方に登場するので、是非パソコンでもやってみてくださいねー


画面も大きくなるので、迫力もアップしてます

「少女とドラゴン~幻獣契約クリプトラクト~」


よろしくお願いします



お世話になったスタッフさん達と

何気に同い年のさわやか五郎さん


{E7531659-DDF8-490B-95FE-FBB66FBDAD53:01}


イベント楽しかったです

ありがとうございました


{58BAC9E2-D7A4-4175-A0FB-8B9EAAFD3D49:01}


それにしてもスマホのカメラアプリもいいっすね

助かるー