今日は、

「ヨソで言わんとい亭」の収録でした



普段から大変お世話になっている名倉さんや河本さんとまたご一緒できて、とても嬉しかったです

お休み中にもご飯に連れていってくれたり、相談にのっていただいたりと、とても素敵な先輩達

今日もほんっとに優しかったです

ありがとうございました


そして、めちゃくちゃ楽しかったぁ



{D4D14076-8AFB-4D35-8A9F-F8E8A36F8AD3:01}




そしてそして、

{9A8D5BB1-1F20-4126-B22C-236CCA00BB91:01}

「ざんねーーーん!!」ポーズで



波田さんとも久しぶりに会えましたー

波田さんのYouTubeの

「こんなところにフェニックス」

けっこうツボでした



皆さんもぜひ検索してみてくださいね




でもって、廊下を歩いていたら、、、





あれっ?


{AE3EC15A-5F93-4BC6-9F1F-C8BC13D7EABA:01}


知ってる名前

2本目の出演者だったみたい

私は1本目で



松尾さーん!!



メイク室にいたーーー





{F5C51D5D-34BF-49D2-831F-BB5B6DB0D9FB:01}


とゆうことで、

メイク中の1ショットいただきました



そして、


{0218E762-8036-4993-BE40-7F83BE8C01C8:01}

似てない似顔絵をラクガキして帰ってきました


松尾さんまーたーねー