ねーねー

つーちゃんのマネしてコメント返ししてたら、つーちゃんからまさかの質問きた!!w


{67C3C7B0-970B-478B-8BD3-72F705959AFF:01}



うけるっw

特に矢口真里さん大好きですってところ

なんか変w


つばさちゃんの好きなところはいっぱいありますよー

頑張り屋さんなところ。優しくて友達想いなところ。家庭的なところ。強そうにみえて傷つきやすいところ。お茶目なところ。オシャレ番長なところ。褒めすぎると逆に困ってしまうところ。まだまだあるけど、怒られそうなのでwこの辺でやめときます


最後に、、、

はよ遊ぼ( ´ ▽ ` )ノ

ふふふ




では、まだまだコメント返ししていきますね


{BC02C5DF-D5A2-48E5-A592-60D71CF1902D:01}



色々あるんですが、

{8BB599CA-248C-4BC9-807D-FD79B8474CC8:01}


特にこの3つは必需品です

SUGAOのCCクリーム

Candy Dollのパウダー
(あっ!つー様お世話になってます

GIORGIO ARMANIのクリームチーク

てな感じです

参考になりましたか?



{0C401825-7133-4CC6-B28E-E50CD3BA7F95:01}


普段はエンジェルカラーの
Bambi Seriesのブラウンです


{111E7ED5-A835-44A5-A0C0-2A6952507686:01}

{452F860D-C6F8-4F9B-B7E1-EEF85CDF0CCF:01}

あっ、、、

またまた、つー様お世話になってます

やっぱ、つーちゃんって凄いわ
良い物をいっぱいプロデュースしてますよはんぱない



おっと、脱線しました

カラコンは他にも、色々持ってます


{EB60312A-1236-4F2D-8506-6FDC0B2ECAEA:01}

昔から使ってるワンデーアキュビューのディファインとか、


Twinkle Eyesのグレイは、ちょっと派手に行きたい時にオススメです

{C021BFA8-58A6-4D47-AD94-2C7A7AC0BFFA:01}

金髪にグレイのカラコンw

派手

ぜひ使って見てくださいねー


{50FAD04A-B617-45B5-B506-9E50EAC8C865:01}



さりげなく伸ばしてます
さりげな~くですよ
なんせ、暑いですからね~
でも、またいつかロングにしてみたいです
ありがとう



{BD73176D-FB7A-4652-9B6F-814BC258EE1E:01}


最近だと、好きなのは、

RiN、
東京グール、
予告犯、
暗殺教室、
囚人リク、
俺物語、
あるいとう、
日々蝶々、
orange、

かな

ONE PIECEは、永遠にオススメです
ギネスおめでとうございます!!!

あと、私のPOPはやめといた方がいい気がしますよーなんとなくw

でも、ありがとう



{C58340D6-9B12-44BE-9511-AB857F7A015D:01}


あっ、彼ですか???

LINEのクリエイターズスタンプの
「判田さん」です!!
お気に入りのスタンプ

{A58BAD41-8778-4478-BA79-6527234A16DF:01}

最近見た映画は、

イニシエーションラブと、
トゥモローランド

観たい映画は、

メイズランナーと、
ハンガーゲーム

ですよー

さえちゃんありがとう




かなり長くなってしまったので、また更新しまーす!!!

さっき、途中まで打ってたブログを消してしまって、5分くらいうなだれていました。
かなり気持ち折れたけど、頑張って書き直しました。



って、

知ったこっちゃないかw

( ゚д゚)



ちなみに今日は、大阪で収録です!!

( ´ ▽ ` )

新幹線でコメント返ししてたら、あっとゆう間に2時間半たってました

では、お仕事頑張ってきまーす!!!