今日、

2015年の5月27日で、

デビューから17年!!

ついに芸能生活が人生の半分をこえました。



私の場合、、、

本当に色々あり過ぎて、

最高に楽しいことも、死ぬほど辛いこともあったけど、

全部まとめて、

経験し成長できた17年でした。




昔より強くなったと思う。

それだけで充分。

意味のある人生にしていきたい。




これからは、誰になんと言われようが、

自分や周りの大切な人達のために、
もっともっと頑張って、
みんなで幸せを目指すんだ。

受け止めることはあっても、振り返ることはない。

人生は一度きり!!

1日1日を大切に✨

読んでくれている皆さんにも沢山の幸せが訪れますように✨


{1351F540-DA54-4796-9986-C1426FFDE165:01}

圭ちゃんや、さやかや、私にとっての、

デビュー曲✨

「サマーナイトタウン」

コーラスとハモりだけだったけど、かけがえのない大切な一曲。

圭ちゃんとはずっと一緒に過ごしているから、もはや姉だね✨

あんまり言ったことなかったけど、、、

むっちゃ好き!!!!!笑



恥ずかしいから圭ちゃんには内緒ね。

( ゚д゚)


さやかとも連絡とってるから、今度三人でご飯しよって話してますよん✨

早く実現するといいな✨



そして、現在のモーニング娘。’15の最新シングル✨

リーダーの譜久村ちゃんからキレイな字のお手紙付きでもらいました✨

本当に頑張っている後輩達✨

私も励まされます✨

{D0E69B24-C72B-4CC5-87F9-B3046E983387:01}

いつもありがとう✨

陰ながら応援してます!!

( ´▽`)



そして、

明日から18周年目に突入します✨

ファンの皆様✨

いつもあるイベントができなくてすいません。。。

みんなに会いたかったなぁ。。。

乾杯したかったなぁ。。。

いつか必ず!!

約束します!!

(^∇^)✨




ひとまず今日は、

目をつぶって皆さんを思い浮かべながら、乾杯します!!

皆さんも是非お願いしますね✨



時間決めようかな✨

じゃあ21時30分くらいはどうかな?✨


この時間に乾杯するね✨

できる方はお願いします✨


(^人^)✨



では、

これからもどうぞよろしくお願い致します!!

みんなのことも好きよ✨

\(//∇//)アハッ✨

いつも感謝してます✨

本当に本当にありがとう✨