今日はガパオライス作りましたよー✨


{06E24A57-31EF-488D-8F41-90AC81488DD3:01}


ガパオライスと、

エビとパクチーのケチャップ炒めと、

あと、色々w

ε-(´∀`; )



全部写真撮るのめんどくさかった。。。

( ゚д゚)



ふぃ~

美味しかったですよん✨

前に「男子ごはん」の番組で作っていて簡単だし美味しそうだったので、

自分なりにメモして、たまに作るんです✨

{CABC2CB7-E19C-4DBA-8328-2BB8F02C577A:01}


私は料理がまだまだなので、

TVやサイトで見て作ってみて

、美味しかった物はメモメモ_φ(・_・


自分にしか分からない書き方してるから、全部はお恥ずかしくて見せられません。笑




ホイコーローのページにはこんなイラストだったり。笑


{6091C518-B674-4240-8F15-B4F33B8643E6:01}




こちらはピーマンの肉詰め。笑

落書きも楽しい✨


{CED0AFD0-D55E-431D-9C2D-915689E2A3B2:01}


画力がちょっと、、、ですが、

まぁでも自分が分かればいいので。

ε-(´∀`; )



書いておくと便利だし忘れない✨

こうやって、少しずつお料理覚えていってます✨




昔から無理はしない主義✨

( ´▽`)アハッ✨