{73C07F9F-1BEA-4D9B-B812-592A8B8B0B09:01}

お友達の滝川英治くんが主演の

舞台版
「龍が如く」

みんなで観に行ってきましたよー!!!

招待して頂きました✨

英ちゃんありがとーーーーー✨

\(^o^)/✨




舞台版「龍が如く」

ほんとーーーに、

凄かったーーーーーーーーー!!!

立ち方、仕草、セリフ、雰囲気、声、アクション、桐生一馬が確かにそこにいました!!

鳥肌立ちました。

滝川英治最強!!

桐生一馬強かった!!!

龍が如くのゲームをやったことがあり、
ゲームに参加させて頂いたこともある私は、
舞台がどんな風になっているのか、とても楽しみにしておりました✨

ゲームの世界観そのまんまで、ファンの心をくすぐる演出も盛り沢山✨
クスクスくすぐられましたよ✨

大満足(´∀`; )✨

他の出演者の皆さんもめっちゃ凄くて、かなりキャラクターに似ていました!!
難しい役の方も、とにかくとにかく、、、
すっっっごかっっった!!
そのまんま!!

大興奮でした!!!

本当に面白かったです!!

( ´ ▽ ` )✨



29日まで赤坂ACTシアターで公演中です!!

間に合う方は是非!!!


本当に最高の舞台でした!!


{FCEE0A72-980D-4A2A-A6E2-1479EE1251E2:01}

英ちゃん本当にありがとう!!

あと、2日!!

怪我のないように、最高の千秋楽を迎えてください✨

頑張ってねー!!!

( ´▽`)✨

{F7F31C23-7AF1-4680-A4A5-87CD5B4DC802:01}

英ちゃんはとっても優しいお兄さんです✨


今日は、安定のまこちゃん、ニコル、ソフィと観に行きました✨

(^∇^)

楽しかったなぁ✨