今日は、

「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2015」

のイベントでした✨✨✨


{5417FBEC-3EDE-4CF0-9634-3740E9C1BBC5:01}


まこっちゃん✨
りかちゃん✨


{E8EAA4B3-1B17-415A-B6DE-50B0FF0BA8F6:01}


かおりん✨
愛ちゃん✨


そして、

ゆるすぎる、ゆるキャラさん。笑

(´∀`; )



こちらは、


{D02C4E7C-639B-4385-84AF-EB40FF1DFB76:01}


全然ゆるくない、

ゆるキャラさん。笑

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

最初ビビりました。笑

でも、優しかったです✨



他にも色んなゆるキャラさん達が盛り上げてくれましたよー✨


{F223403B-67B3-4ACA-A7DF-20AE97749B61:01}

{AA36232D-311E-4A5A-B2F5-3ED83DFB628F:01}


私はシンボルガーデンの担当でした✨

会場の中に、庭を作りました✨

庭園デザイナーの石原さんのプロデュースのもと、素敵なお庭が出来ました✨

( ´ ▽ ` )ノ✨

作りながら、久しぶりに会えたファンの方達と、お話もできて嬉しかったです✨


ありがとうございました✨


{6683ACE3-9373-47DD-9AB8-FC07A8E07EA9:01}

渡瀬マキさんとも写真を撮って頂きましたよ✨

凄く素敵な人✨

愛ちゃんと三人でパチリ✨

(((o(*゚▽゚*)o)))




間では、

{B100E802-0881-44D7-816F-71E374D84186:01}

かおりんの息子ちゃんともいっぱい遊んで、可愛すぎてめっちゃ癒されました✨

イチゴかなり頬張っていました✨


キュン😍




それから、

BSスカパーでの生中継も無事に終わりましたよー✨

楽しかったです!!




イベントは明日もパシフィコ横浜で行われています!!

私は、明日は出ませんが、今日とは違うメンバーが登場したりしますので、お楽しみにぃ✨

ぜひ会場まで足を運んでくださいねー✨


{BC1775BC-AB67-4E3A-83DD-882A4D07E5CD:01}