{ECF3CF43-1C0A-4F0F-B53B-7C75BCB9D499:01}


今日は、

武道館で行われた、

Berryz工房のコンサートを観に行ってきました!!!

彼女達は、11年間突っ走ってきたBerryz工房を今日から無期限でお休みします。

そのラストのコンサート!!



{DADCFF56-02CB-4F3A-B2C3-D3E0021C98FB:01}


沢山のファンの方に見守られて、本当に最高で感動的で愛に溢れたステージでした!!



Berryz工房のみんなに出会ったのは、小学生の時で、私が言うのもなんですが本当に小っちゃかったなぁ~。

友達と遊びたい青春時代に、歌を練習したり、振りを一生懸命覚えたり、人前に出て緊張したり、本当に大変な時間を過ごしてきたと思います。

でも、頑張ってきた分、、、

沢山の人に愛されるグループになったんだと思いました。

ラストコンサートを観て、今はみんな本当にカッコよくて、歌も踊りも素晴らしくて、とても強い大人の女性へと成長したなぁ~としみじみ感じました。


だから、グループがお休みに入るのは少し寂しいです。。。

もっともっとBerryz工房を見ていたいと心から思いました。

ファンの方もきっと同じ気持ちだと思います。


だけど、

彼女達の未来。

これからは、それぞれの道を楽しく、笑顔で歩いていくのを、私は陰ながら応援していきたいと思っています。


ハロプロキッズからの12年と半年、

ひとまずお疲れ様でした✨

今日も全力のコンサートお疲れ様でした✨

幸せの余韻に浸りながら、ゆっくりと休んでください✨


本当に今日は素敵な時間をありがとう✨✨✨

Berryz工房最高!!!