お正月なので、久しぶりに実家で過ごしてきました。

( ´ ▽ ` )✨


お母さんの美味しいご飯を食べ終わった後、

お父さんとお酒を飲みながら、

妹と色んなことを話しながら、

愛犬クッキーを膝に乗せ、





なぜか私は城を作っておりました。笑

(・□・;)

{ACDB9152-A78C-4119-8928-185F719C94C9:01}

{135D908A-6509-4B89-B5FE-FBB3014B05DB:01}


あぁー幸せな時間だったなぁー✨

なんともいえない平和で癒される空間✨

時間を考えずに、ボーーーッと細かい作業をするのが大好きです!!



あっこのお城は、

こうゆうキットが売ってるんですけど、4~5時間かかりました😄笑



そして、

細かい作業の、ほどよい疲れを温かいお風呂に浸かって癒し、寝る前に漫画を読んで寝落ちしました。



うん。

完璧。

実家ってこれこれ😄

私の場合はですけど。笑




皆さんはどんなお正月でしたか?✨

(^_^)