ゼロテレビ
「第19回めちゃx2ユルんでるッ!~情報ライブめちゃユル屋~」

見ていただきありがとうございました!!

m(_ _)m✨



岡村さんをはじめ、矢部さん、加藤さん、濱口さん、大久保さん、紗理奈さん、カンニング竹山さん、トータルテンボス藤田さん、ダイノジ大谷さん、千鳥ノブ小池さん、鬼ヶ島の皆さん、野性爆弾川島さん、岩井志麻子先生、


と、凄く豪華な司会陣の皆様からアドバイスや愛情を沢山いただき、心から感謝しております!!

そして、岡女の時から大変お世話になっている、お笑い界の神、飛鳥さん!!

本当に本当にありがとうございました✨
自分にとって、とてもとても大きな一歩になりました。

なんといってもめっちゃくちゃ楽しかったです!!!

お腹がよじれるくらい笑いました。
幸せでした✨



そんな幸せな時間を過ごし、

またまた素敵な番組に出演させていただけることになりました!!

MBS「今だから言えるナイショ話」
(TBS系)

12/21(日)
22:00-23:24から放送です


しかも、淳さんとMCをやらせていただきます!!

私なんかでいいのでしょうか。

(;^_^A


と、戸惑いつつも、今は目の前にあるお仕事を全力でする事が私がすべき事だと思っています。


とにかく頑張ります!!

次は21日、ぜひ見てくださいね



昨日は久しぶりにヘアメイクしま子にメイクと髪の毛やってもらって嬉しかったなぁ✨

{323DC173-3469-4FEE-A1A3-52B1050B8ABF:01}


ありがとう✨