昨日のアメスタゲストは、

夏川純様でしたぁ[みんな:01][みんな:02]


photo:01





もう7年くらいの飲み友で長い付き合いになるんだけど、昨日もめっちゃ盛り上がって楽しい時間だったなぁ[みんな:03][みんな:04]

しげるちゃんとも相性抜群[みんな:05][みんな:06]

久しぶりに会えて嬉しかったです[みんな:09]

やっぱり純様最高でした!!




そして、

ウェイター役の廣瀬くんもしっかりとしてるのにぬけてるところがあって、なんかツボでした[みんな:07]

ありがとう[みんな:08]


また来てねん[みんな:10][みんな:11]



あっ!

それと、しげるちゃんと衣装かぶってますが、お気にせず~[みんな:12]


ふふふ。

( ´ ▽ ` )ノ