昨日と今日は[みんな:01]

中野サンプラザで行われている

『Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬~ブラボー!~』

の公演に参加させていただきました[みんな:02][みんな:03]


ハロコンはめっちゃ久しぶりで、凄く緊張しましたが。。。

暖かいファンの皆さんの声援が凄く嬉しくて、短い時間でしたが本当に楽しかったです[みんな:04][みんな:05]

やっぱりライブは最高ですね[みんな:06]


後輩達と一緒に歌えたのも貴重な経験でした[みんな:07][みんな:08]

昨日は、

Berryz工房の熊井ちゃんと、モーニング娘。の工藤ちゃんと

タンポポの
『王子様と雪の夜』

を歌いました[みんな:09][みんな:10]


photo:01





二人の衣装はこれから観にきてくれるお客さん達のために秘密でやんす[みんな:11][みんな:12]

私は、大丈夫[みんな:13]


熊井ちゃんは、スラッと背が高くて綺麗なお姉さんになったなぁ~と思いました[みんな:14]

身長176cmだって!

うひょ~!
モデルさんみたい!

羨ましい[みんな:15][みんな:16]

私と二人で並ぶとめっちゃ面白い感じになっちゃいましたよ(笑)


そして、

工藤ちゃんとはかなり年齢が離れておりますので、二人で顔を見合わせるところで可愛すぎてキュンキュンしまくりでした[みんな:17]


そんでもって今日は現役モーニング娘。と

『恋のダンスサイト』

を歌いました[みんな:18][みんな:19][みんな:20]



いや~とにかく楽しかった[みんな:21][みんな:22]

お祭り騒ぎだったぜぃ[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]

久しぶりにセクシービームを放ちました(笑)[みんな:27]

盛り上がってくれて本当にありがたかったなぁ~[みんな:28]



photo:02






モーニング娘。のみんなも時間がない中、今日だけの恋のダンスサイトを一生懸命覚えて、全力で踊ってて凄く感動いたしました[みんな:29]

お家で自主練してきたんだって!!

とてもエライですよね[みんな:30][みんな:31]

自分の出番のあと、昨日はこっそり客席からみんなのステージをみていました[みんな:32][みんな:33]

モーニング娘。リーダーさゆみんと、れいなは、やっぱり先輩といった感じで貫禄のあるキレッキレのパフォーマンスで後輩達を引っ張っていっているなぁと感じました!!

かと思うと。。。

後輩達もグングンと力をつけてきていて、もう先輩達の背中は見えているとゆう印象も受けました!!

Berryz工房や℃-uteはもう芸歴も長く、みんなすっかり綺麗なお姉さんになって色っぽさも増してめちゃくちゃカッコイイステージでした!!

そして、スマイレージや真野恵里菜ちゃんも、それぞれの個性をいかし、とてもキュートでフレッシュな笑顔が可愛かったです!!

ハロプロ研修生達も先輩達の後ろで一生懸命踊って頑張ってましたよ[みんな:34]

キラキラした目を見ていて、

今は、まだ後ろ方で、歌のパートはないけど、いつかは前に出て輝きたいとゆう闘志があったように感じました!!


皆さん[みんな:35]

これからもハロープロジェクトの応援よろしくお願いいたします!!


ツアーはまだ続くので、お近くにきた際はぜひ[みんな:36][みんな:37]



では[みんな:38]



あっ!

他のメンバーと撮った写真がまだあるのでまたアップしますね[みんな:39][みんな:40]