photo:01






おはようございます!!


この間ね。

一日中ニッチェのお二人と一緒のロケしてきましたぁ[みんな:01]

大好き[みんな:02][みんな:03]


なんのロケかといいますと。。。


こちら!


photo:02





今度テレビ朝日さんとCSテレビ朝日さんで始まるアニメ[みんな:04]


『新世界より』


の特別番組[みんな:05][みんな:06]



私は小説を読んだことがなかったんだけど、内容やポイントをニッチェさんや『新世界より』のファンの芸人さん達がわかりやすくそして面白く教えてくれました[みんな:07][みんな:08]

一気に読みたくなった[みんな:09]


ちょーちょーちょー面白そう[みんな:10][みんな:11]

衝撃的なアニメ!!

話題作になること間違いなし[みんな:12]



私がみんなの話をかなり前のめりで聞いていたら、スピードワゴンの小沢さんが本をくれました[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


photo:03






わーい[みんな:16]

わーーい[みんな:17][みんな:18]

わーーーい[みんな:19][みんな:20][みんな:21]


最高に嬉しかったです[みんな:22][みんな:23]

ありがとうございました[みんな:24]



新世界よりの

番宣の番組は、

テレビ朝日さんで

9月21日[みんな:25]
27:20分~です[みんな:26]

つまり深夜3:20からですね[みんな:27]


遅い時間だけど、ぜひ見れたら見てくださいね[みんな:28]


そして、今日は早速!!


photo:04





新幹線で読みながら、お仕事行ってきます!!


小沢さん[みんな:29]

ちゃんと読んでますよぉ[みんな:30]

本当にありがとうございました[みんな:31][みんな:32]


ふふ。。