今日!!

ヒルナンデス!のMVのポジションが決まりました[みんな:01]


結果は。。。

二位!!!!!


私にはもったいない結果でした[みんな:02][みんな:03]

皆さん、こんなコロコロしたやつに投票してくれて

本当にありがとうございました[みんな:04][みんな:05]



有吉さんを始め金曜日レギュラーメンバーの平愛梨ちゃん押しもなんだか愛を感じましたよ[みんな:06][みんな:07]

めっちゃ面白かったです[みんな:08][みんな:09]

愛梨ちゃんセンターおめでとーーー[みんな:15][みんな:16]

発表があった後、すぐにMVの撮影をしましたぁ[みんな:10]


photo:01




待ち時間はずっと喋ってたなぁ[みんな:11]

女子が集まるとトークが止まらない[みんな:12]

しょうがないよねぇ[みんな:13][みんな:14]

ちょー楽しかった[みんな:17][みんな:18]

ヒルナンデスの女子メンバー最高です[みんな:19]

またみんなで集まりたいなぁ[みんな:20][みんな:21]



今度、番組のホームページでMVが見れるようになるらしいのでぜひチェックしてみてくださいね[みんな:22][みんな:23]