一昨日の

笑う新選組に

ももいろクローバーの、かなこちゃんとしおりちゃんが遊びに来てくれましたよ[みんな:01][みんな:02]


photo:01




うん[みんな:03]

可愛い[みんな:04][みんな:05]


フレッシュ[みんな:06]

ピュア[みんな:07]

ガッツ[みんな:08]


この言葉が似合うなって思いました[みんな:09][みんな:10]


みんなで、


photo:02





ゼーーーーーット[みんな:11][みんな:12]

石倉さんは照れ屋さん[みんな:13]

ふふ。



そして、

めっちゃ面白かった[みんな:37]



photo:05





スギタヒロシさん[みんな:38]

エイリアンとの漫才が大好きです[みんな:39][みんな:40]

絶妙[みんな:41]

お見事[みんな:42]

また見たい[みんな:43]



でもって

昨日の温野菜×花畑牧場のイベント[みんな:14]


photo:03





プロデュースさせていただいた六本木の温野菜にて[みんな:15][みんな:16]

花畑牧場の社長[みんな:17]
先輩の田中義剛さんと[みんな:18]

期間限定で北海道、花畑牧場のホエー豚が温野菜で食べれちゃうんです[みんな:19][みんな:20]

これは、とてもありがたい[みんな:21][みんな:22]

ホエー豚のしゃぶしゃぶとてつともなく美味しいです[みんな:23][みんな:24]

お値段もビックリするくらい安い!!!

スペシャル価格[みんな:25]

食べ放題で一人3500円!!

ホエー豚はもちろん、新鮮なお野菜や、新しいチーズしゃぶしゃぶ、デザートには生キャラメルアイス[みんな:26][みんな:27]

イベントで食べましたが、全て美味しい[みんな:28][みんな:29]


期間限定ですので、ぜひ行ってみてくださいね[みんな:30]




photo:04




ホエー豚を持って満面の笑み[みんな:33]

よっぽど美味しかったんだね[みんな:44]




そして、イベントの後は[みんな:34]

『秘密のケンミンSHOW』


大人っぽくなった小春ちゃんと一緒だったよぉ[みんな:35][みんな:36]



photo:06





私→神奈川ケンミン[みんな:47]

小春→新潟ケンミン[みんな:48]


小春ちゃん、本当に綺麗になったね[みんな:45][みんな:46]



さぁ、そして

本日はずっとヒルナンデス!ロケでした[みんな:49]

めっちゃ食べまくり[みんな:50]


ぷはーーーー[みんな:51]

お腹いっぱい[みんな:52]


22時~の

『女子力cafe~やぐちんげ~る~』

頑張ってきまーす[みんな:53][みんな:54]


ゲストは辻ちゃんでぇーす[みんな:55][みんな:56]

見てね[みんな:57]


photo:07