昨日の武道館で

モーニング娘。の新垣里沙ちゃんと光井愛佳ちゃんの卒業式が行われました[みんな:01]


私は行けなかったんだけど、とっても素敵な愛の溢れる卒業式だったみたいです[みんな:02][みんな:03]


photo:01






がきさんは、昔からとにかく努力家で正義感が強くて陰でモーニング娘。をグイグイ引っ張っていってる人だなっていつも感心していました。


大変なこともいっぱいあったでしょう。。。

長い年月本当に頑張ったね。

モーニング娘。で得た沢山のものをもって、新たな自分の夢にむかって真っ直ぐに進んでいってください[みんな:04]

いつまでも応援しています[みんな:05]



光井ちゃんは、一緒にいる時間は少なかったけど

色々、我慢して悔しい思いをしてたと思うのに。。。

いつも笑顔で可愛くて、

目の奥にある闘志はずっとメラメラとしていたように感じました。




本当に二人とも真っ直ぐで強くて[みんな:06]

絶対に幸せになってほしいって思います[みんな:07]



皆さん[みんな:08]

これからも二人を暖かく見守ってやってください[みんな:09]

よろしくお願いします[みんな:10]