photo:01




今日はハピュアデンタルクリニックさんで初めてのホワイトニングをしてきました[みんな:01][みんな:02]

ホワイトニングをずっとやってみたくて気になっていたので、やっと行くことができました[みんな:03]


そして、ビックリ[みんな:04]


一回でかなり変わりました[みんな:05]


凄い[みんな:06][みんな:07]

めっちゃ嬉しいぃぃ[みんな:08]



あと、もう一回行けばさらに白くなるみたい[みんな:09][みんな:10]

いつ行こうかしらん[みんな:11]


やっぱ歯は大切だね[みんな:12][みんな:13]



さてさて[みんな:14]

22時~は[みんな:15]

『女子力cafe~やぐちんげ~る~』

生放送ですよん[みんな:16]



ゲストは

クワバタオハラの小原正子さんです[みんな:17][みんな:18]

どんなお話が聞けるのか楽しみでっす[みんな:19][みんな:20]


皆さんもお楽しみにぃ[みんな:21]