今日は6月16日~17日で行く[みんな:01]


photo:01





『保田圭[みんな:02]矢口真里
15周年記念バスツアー』



の打ち合わせをしておりました[みんな:03][みんな:04]


今回は、LIVEはもちろんですが[みんな:05]

なんといっても!!

大宴会が目玉になってます[みんな:06][みんな:07]



とにかく[みんな:08]



一緒に飲みましょう[みんな:09][みんな:10]

イメージは慰安旅行です[みんな:13]


これまで一緒に飲み会なんてなかったと思います[みんな:11]

だけど、今回は15周年とゆうアニバーサリーなので特別にできることになりました[みんな:12]


わぁぁい[みんな:14]



他にもイベントを考えてまっす[みんな:15][みんな:16]

盛り沢山なバスツアーなので、ぜひ参加してくださいねぇ[みんな:17]



さぁ[みんな:18]

そんな私は、今日走り回ってます[みんな:19]

いやぁ~
大変だぁぁぁ[みんな:20]