ミキティ[みんな:12]

元気なベビティの誕生おめでとう[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

そして、出産お疲れ様[みんな:18]

産まれたてのベビティの写真が送られて来て、自分のことのようにめっちゃ嬉しかったです[みんな:16][みんな:17]


ちょー可愛い[みんな:19]

庄司さんにもミキティにも似てるかも[みんな:20]

あぁー色々聞きたいよーーー[みんな:21]

ウズウズ[みんな:22]

とにかく、今はゆっくり休んでね[みんな:23]

ママティ[みんな:24]




さて私はとゆうと。。。

ロケが終わって[みんな:01]

一度帰宅[みんな:02][みんな:03]



そんで再びお仕事へGO[みんな:04]


photo:01






見て見て[みんな:05]


これがホントのアニマル柄[みんな:06]


photo:02





COCO DEALのです[みんな:07]


この上にジャケットを羽織って[みんな:08]

21時~

ニコ生で
『スマホ戦隊ウィルスバスター』

とゆう番組でーす[みんな:09]



ぜひ見てくださいね[みんな:10][みんな:11]