今日は先輩や後輩達と岩手県宮古市に行ってきました[みんな:01]


photo:01





すんごい雪でしたよぉ[みんな:02]



photo:02






なんだか幻想的[みんな:03]


寒いけど、好きな景色[みんな:04]



photo:03






私の足跡の中にお花の模様を発見[みんな:05]



photo:04






ふふふ。


さて、

イベントでは[みんな:06]



photo:05






先輩の堀内孝雄さん、田中義剛さん、KANさん、高山厳さん、飯田かおりん、小川まこっちゃん、モーニング娘。選抜メンバー、前田有紀どん、みやさと奏ちゃんと共に歌いました[みんな:07]



そして、


photo:06





ホエー豚丼と豚汁を配ったよー[みんな:08]



photo:07





皆さん[みんな:13]

あたたかくて嬉しかったです[みんな:14]

寒い中、

本当にありがとうございました[みんな:09]


沢山の笑顔に出会えた一日でした[みんな:10][みんな:11]

楽しかったなぁ[みんな:12]