実は、

今日から[みんな:01]

ゼリア新薬
『新ウィズワン』

のCMが全国・各局で流れております[みんな:02]



もう見た方もいるかな?


photo:01





辻ちゃんと2人でのCM[みんな:03]

昨日は、CM記者発表会でした[みんな:04]



photo:02






達成感とゆうポーズをやりながら、なぜか爆笑な写真[みんな:05]


そして、ゼリア新薬の皆さんとパチリ[みんな:06]


photo:03





新ウィズワンはとっても優しい便秘薬[みんな:07]

それに合わせて、CMも明るかったり、ほんわかしてたりします[みんな:08]


ぜひぜひチェックしてみてくださいね[みんな:09]


photo:04






そして、今はお仕事です!!!

昨日から今日にかけてめっちゃ勉強しました。


負けられない戦いがそこにある!!


メラメラ。