更新が遅くなりましたが。。。


日本武道館でのドリームモーニング娘。ライブ[みんな:01]

本当に最高の時間でした[みんな:02]



photo:01





見にきてくれた皆さん[みんな:04]

心からありがとうございました[みんな:04]

29歳でまた沢山の夢を叶えることができました[みんな:05]



photo:02






本番前。

緊張で頭が真っ白になるかと思いました。

落ち着け落ち着けと自分に言い聞かせて、なんとかステージに立ちました。

ステージに出た瞬間のお客さんの歓声に鳥肌が立ち、幸せを体中に感じました。

あの瞬間は、これからも絶対に忘れないと思います。



そして[みんな:12]

今回は、仲間達が沢山かけつけてくれましたよ[みんな:13]


彩っぺとのタンポポ[みんな:06]
これは、最高に嬉しかったです[みんな:08]

夢のような時間でした。

昔と変わらない彩っぺ節に何度も感動してしまいました[みんな:09]




そして、ごっつぁんのいるプッチモニ。[みんな:07]
やはりカッコイイ[みんな:10]

男の子はもちろん、女の子でも惚れてしまいそうになるあの雰囲気は、ごっつぁんにしかない魅力だと思いました[みんな:11]


それから、

今でも辻ちゃんは現役のようなダンスと歌で、若々しさとフレッシュさを全力で放っておりましたよ[みんな:14]

ママ凄し[みんな:15]




そして、

モーニング娘。[みんな:16]

ドリームモーニング娘。とゆうユニットが出来たのは、彼女達がここまで一生懸命頑張ってきてくれたおかげです[みんな:17]

新メンバーが増え、不安になっていることもあるでしょう。

でも、ドリムス。のために全力のパフォーマンスをしてくれるモーニング娘。にとても感謝してます。


皆さん。

これからもモーニング娘。を暖かい気持ちで応援してくださいね[みんな:18]

よろしくお願いします。





さぁ。

とにかく、ドリームモーニング娘。は第一章終幕とゆうことで

ここからは、しばらくソロです。


ドリムス。の春ツアー、秋ツアー、歌番組、シングル、アルバム、日本武道館などで得たものは、

私のこれからの人生においてとても大きなものになりました。


ソロでも色んなことを忘れずに一日一日を大事に過ごしていこうと改めて思うことができました。


もっともっと頑張ります。

見ていてくれますか?

お願いしますね[みんな:19]




photo:03






P.S.

つんくさん。

スタッフの皆さん。

この度は、最高のステージを用意していただき本当にありがとうございました[みんな:20]

感謝の気持ちでいっぱいです[みんな:21]




最後に、沢山の愛情で包んでくれた夏先生。

親以外に、こんなに私達のことを考えてくれて、熱くなってくれる人って今までいませんでした。

きっとかなりのエネルギーを使われたと思います。

だけど、夏先生の気持ちは一生忘れません。




いつかまた、何年かたって第二章がもしあるなら


また素敵な愛に溢れるダンスを教えてください[みんな:22]

その日を楽しみにしています[みんな:23]




皆さんも、またいつライブがあるか分かりませんので

盛り上がれるように鍛えといてくださいね[みんな:24][みんな:26]


よろしくお願いします[みんな:25]


では[みんな:27]