今日のアメスタのゲストは[みんな:01]

AAAの伊藤千晃ちゃんでしたよん[みんな:02]

photo:01




かかか・・・可愛い[みんな:03][みんな:04]

理想女子[みんな:05]

女子力高し[みんな:06]

羨まし[みんな:07]


はぁ[みんな:08]

ため息つくぐらい可愛かったなぁ[みんな:09]

なんかね。

野菜ソムリエの資格をとるために、今勉強してるんだって[みんな:10]

はい。

素敵女子[みんな:11][みんな:12]

レベル高し[みんな:14]

羨まし[みんな:13]



憧れるけども、たぶん伊藤ちゃんにはなれないから諦める[みんな:15]

へへ。



私は、お家に帰ってゲームする[みんな:16]

ふふ。




今日は、他にもパワーストーンを作ったりしたよー[みんな:17]


photo:02





アメスタにMALULANI HAWAIIさんがやってきた[みんな:18]



photo:03





いっぱい石があって、パワーストーン作りめっちゃ楽しかったっす[みんな:19][みんな:20]

何時間でもやってられる[みんな:21]

今日選んだやつが次回に出来上がるみたいだから、またアップしますねぇ[みんな:22][みんな:23][みんな:24]


photo:04





みねさん[みんな:25]

ありがとうございました[みんな:26][みんな:27]