12月にプロデュースさせてもらったギャオスですが、


なんと第二弾をやらせてもらえることになりました[みんな:01][みんな:02]


前回は可愛いモンスターをプロデュースさせて頂きましたが、

今回は『辰年』ということもあり、ポップなドラゴンモンスターをプロデュースさせてもらいました[みんな:03]

まずはこちらです[みんな:04]

$矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba


クローバードラゴン[みんな:05]


続いて[みんな:06]


$矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba


ハートピンクドラゴン[みんな:07]

そして今回レアプロデュースもしちゃいました[みんな:08][みんな:09]

\(☆o☆)/

矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba

レインボードラゴン[みんな:10]


さらにさらに超レアモンスターの!!


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba


カオスブラックドラゴン[みんな:11]


このカオスブラックドラゴンを2体ゲットすると!!!!!!!!!!


なんと!!



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba



ヤグチドラゴンもゲットできちゃいます[みんな:12][みんな:13]



みなさん全部ゲットしてくださいね[みんな:14]

(*^o^*)[みんな:15]


ちなみにこのモンスターが入ってるギフトボックスも、私がプロデユースしたんです!!

矢口真里プロデュースドラゴンBOX[みんな:16]


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba



★矢口真里プロデュースドラゴンBOXはこちらから[みんな:17]

★ギャオスはこちらですよん[みんな:18]

(^w^)[みんな:19]