かなり前の、

島根のロケの写真達ですドキドキ


photo:01





東MAXさんドキドキ

安めぐみちゃんドキドキ

ご結婚おめでとうございます[みんな:07]

ロケ中は発表前だったのでOAでは何も言ってなかったんですが、

ロケバスの中では結婚をにおわせることを言っていてドキドキしちゃいましたドキドキ


末永くお幸せにぃ[みんな:08]

♪( ´▽`)


めっちゃお似合い[みんな:05][みんな:06]




でもって島根での写真です[みんな:11]



photo:02




photo:03




photo:04





綺麗な景色や街並みキラキラ

そして、温泉に美味しい食べ物[みんな:09][みんな:10]


photo:05






東MAXさんと[みんな:12]

加藤晴彦さん[みんな:13]


そして、写真は撮れなかったんですが柴田理恵さんと4人での旅ドキドキ


とっても楽しかったです[みんな:03][みんな:04]


photo:06




photo:07





photo:08






また島根に行きたいなぁ[みんな:01]

(。-_-。)[みんな:02]