本日のロケは、

東京ディズニーリゾートMyマップ!でしたぁドキドキ

めっちゃ楽しかったでぇーすドキドキ


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-ipodfile.jpg





はんにゃさんとしんごちゃんと


そして、2本目はアジアンさんだったんですが夜になってきちゃって撮り損ねてしまいました。

残念。。。

だけど、本当に笑いっぱなしでしたよー


そして、東京ディズニーランド、東京ディズニーシーはすっかりクリスマスムードドキドキ


一番好きな時期ドキドキ

でっかいクリスマスツリーは見るしかないでしょ


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-ipodfile.jpg





とってもキレイでしたよ~


感動!!!


今日はあいにくの雨でしたが、ミニーちゃんのレインコートを着てルンルンでした


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-ipodfile.jpg





雨だって楽しくなっちゃうディズニーってほんとにすんごいパワーと夢があるなぁって改めて思いました


さぁーて

お土産も買ったし

帰りますかぁ。

(´ε` )


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-ipodfile.jpg






。。。とゆうわけにはいかず

ただいまフジテレビに到着!!



今日はまだまだまだ頑張ります!!

( ̄▽ ̄)