今日はヒルナンデスの生放送で歌わせていただいて、ドキドキでしたぁドキドキ

緊張したぁあせる

でも、スタジオの皆さんが凄く盛り上がってくれたのでそれが本当に嬉しかったですキラキラ

ありがとうございました!!

\(^o^)/

その後はみんなで移動ドキドキ


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定




相変わらず仲良しドキドキ

ふふドキドキ

(。-_-。)ラブラブ



そして、

憧れのあの番組!!!

MBS・TBSテレビ

『EXILE魂~日本を元気に~』

の収録でしたぁぁぁドキドキドキドキドキドキ

ドリムス。で出れるなんて、めっちゃ嬉しかったです!!

EXILEさんちょーちょーちょー優しかったですよーキラキラ

とても素敵な時間を過ごさせていただきましたキラキラ

ありがとうございました!!

ヽ(;▽;)ノ


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定






OAは

12月4日(日)

22:10~23:04

ですドキドキ


ぜひぜひぜひ!!!

見てくださいね!!!ラブラブ


♪( ´▽`)