もうすっかり夜ですが。。。



今日の朝は

現役モーニング娘。とドリームモーニング娘。のメンバーで

24時間TVに参加させていただきましたキラキラ


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定





メンバーと一緒だと、どんなに辛い時でも落ち着くんですキラキラ

今日も和気あいあいでしたよ~ドキドキ

現役の新垣りさちゃんと道重さゆみんとドキドキ



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定






真ん中はナチュラルハイの人(笑)

うしろに小っちゃくドリムス。小川まこちゃん(笑)


(。-_-。)



でね。

がきさんの髪型が芸術的だったのでパチリドキドキ



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定





メイクさんて凄いですよねぇラブラブ

器用キラキラ



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定






でもほとんど楽屋では

24時間TVスペシャルメドレーの立ち位置や振り付けの練習を夏先生と共に念入りにしてましたよ!!


♪( ´▽`)


本番は、間違えずに楽しく歌えました!!

走っている徳光さんに聞こえてたかな?

(^-^)

徳光さん本当にお疲れ様でした!!

私も勇気やパワーをいただきました!!
ありがとうございました!!

今日はゆっくりと体を休めてくださいねキラキラ

( ̄▽ ̄)



私もなぜか、24時間起きているのでゆっくりと寝たいと思いますドキドキ

おやすみなさい星キラキラ