今日はヘキサゴンの収録でしたよんドキドキ

ちょっちテスト駄目だった。。

ちょっち凹んでおります。。



でも、元気でる出来事がありましたドキドキ

さっき私の大大大好きな人と廊下ですれ違いましたドキドキ

ヽ(;▽;)ノ


フジテレビの廊下の曲がり角で一人の女の子とすれ違った時に、

『まり姉ぇ』

と声をかけられました。


んっ?

この可愛い声は?

しかも私のことをまり姉と呼ぶ人は何人かしかいない。

その声の方に振り返ると。。。

ガッキーこと新垣結衣ちゃんでしたドキドキ

ちょーちょーちょー久しぶりドキドキ

前にも増して可愛くなっているドキドキ

『ご結婚おめでとうございます』

って言われちゃいましたドキドキ

ガッキーは見た目も抜群に可愛いのですが、

なんと言っても性格がめっちゃ可愛いんですドキドキ

ドラマで一緒になった時に、何回も癒やされましたドキドキ


偶然に会えるなんて、凄く嬉しかったです!!

♪( ´▽`)

今日はついてるなぁドキドキ