今日はあかねちゃんと


『オシャレなランチに挑戦ビックリマーク

とゆうことで、


六本木ヒルズで待ち合わせしましたドキドキ


しかもスタバでドキドキ

ひゅードキドキ


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定





中で待てば涼しいのに、わざわざ外(笑)

なんかオシャレじゃんドキドキ

しかし、暑かった。

(´Д` )ラブラブ



あかねちゃんに私の意図がばれ、そっこー爆笑されました。。。

そこから、

私達のオシャレランチは始まりましたとさっドキドキ

矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定





続く。。。