なんだか、アクセス数がはんぱない。。。

髪を切ったからかしら。

お騒がせしてるのかしら。

ちょっぴり不安になる。

(・_・;


小心者ですから、ほどよい感じで注目してくださいね(笑)



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定





でも、嬉しいっすドキドキ

ありがとうございましたドキドキ




今日はヘキサゴンの収録でしたよーキラキラ

ショート、好評でしたキラキラ

ゆっきーなには、むっちゃ可愛いと連発され過ぎで、始まる前からお腹いっぱいだしキラキラ

スザンヌに関してはショートの私に緊張して敬語になっちゃってましたからね(笑)

別人みたいってキラキラ

うけるっドキドキ

なんだか可愛い皆さんに囲まれて今日もハッピーでしたドキドキ

( ´ ▽ ` )ラブラブ



あとね。

紳助さんから素敵な結婚のお祝いをいただきましたキラキラ


手作りのキラキラ

私なんかのために。。。

本当に嬉しかったですキラキラ

(/ _ ; )


ありがとうございましたキラキラ

後ほどブログにアップしますねキラキラ

( ´ ▽ ` )


めっちゃ嬉しいドキドキ