わたくし、この度

ニンテンドーDS用ソフト
『Solatorobo それからCODAへ』


の宣伝部長に就任いたしましたキラキラ

矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定





ソラトロボのゲームは

8時間で100通り100本のCM放送をしてギネス世界記録に認定されましたキラキラ


すごーい!!


パチパチパチパチパチパチキラキラ


(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ



そしてゲームの方は
ユーザー満足度97.4%とゆうことでほとんどの人が満足されておりますドキドキ

私もその一人ドキドキ

毎日時間を見つけてずっとやっておりました!!

もう少しで全クリですよんラブラブ

ふふふドキドキ

(。-_-。)








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba







ソラトロボは主人公のレッドが沢山のキャラクターに出会い、大冒険をするとゆうアクション、RPGです!!

出てくるキャラクターに癒されるしキラキラ

ストーリーは感動するしキラキラ

アクションも爽快な感じで気持ちがいいキラキラ


宣伝部長をぬきにしてもオススメです!!


ぜひ遊んでみてくださいねぇドキドキ


そんなわけで今日は、色んな会社をまわって宣伝してまいりましたドキドキ

今日の宣伝部長としてのお仕事は無事に終了いたしまして、

タレント矢口は別の取材をやってこれから青春リアルの収録に行ってきますビックリマーク


今日まだまだもりもりですDASH!

ファイトー!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3