私は今日のお仕事終了いたしましたキラキラ

まだ残っているメンバーのみんな、そしてスタッフさん達頑張ってぇぇぇあせる

(ノ><)ノ





あのね今日キラキラ
スタイリストさんからキラキラ

『ちょっと遅くなりましたが、ホワイトデードキドキ


と言われ、お菓子をいただきましたキラキラ


5月にホワイトデーをもらったのは初めてですキラキラ

私はとっくに忘れていたので、不意討ちで嬉しかったですよんキラキラ


そして、それがめっちゃ可愛いのドキドキドキドキドキドキ

こちらドキドキ








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0289.jpg







クッキーのわんちゃんキラキラ

矢口家のわんちゃんの名前がクッキーなので、凄く愛しいドキドキキラキラ


食べれないかもドキドキ


可愛いよードキドキ



(≧∇≦)キラキラ



クッキードキドキドキドキドキドキ



あっ…

テンション高くてすいませんあせる

興奮してしまいました。



皆さん
今日もお疲れ様でしたキラキラ

m(_ _)m