間に合いましたキラキラ


大阪から帰ってきてすぐにお花とお土産を渡しましたキラキラ

もちろんお花は自分がプロデュースしたプリザーブドフラワーをキラキラ

今回はバタバタしててあんまり何もできなかったけど…気持ちはいつも誰よりも感謝しております。

お母さんは世界一尊敬できる人。
私はお母さんのようなお母さんになれるように頑張りますキラキラ

28歳にもなってまだまだ親ばなれできていない私ですが、これからもよろしくお願いしますキラキラ

いつもありがとうキラキラ

面と向かって言えないのでブログで書かせていただきました(笑)



たぶん読んでると思いますが…(笑)



皆さんはちゃんとお母さんに感謝の気持ち伝えられましたか?

ありがとうって言葉だけでもきっとお母さんは嬉しいはずキラキラ

まだ間に合いますよキラキラ


(^w^)キラキラ