昨日のライブ帰りに爆睡してるところをよっすぃ~に隠し撮りされました(笑)


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定





私の右側はたしか新幹線の窓だったはずなんだよね。。。

どうやって撮ったのかは謎です。


ちなみに左にいるのは久住小春ちゃんドキドキ

なんかいいにおいがしたドキドキ


うふふ。。。ドキドキ



今日は

『くらべるくらべらー』

の収録をしておりましたキラキラ

KーPOPアイドルの皆さんと共演しましたが、めっちゃスタイル良かったですよビックリマーク

羨ましいですわ。。。ドキドキ




あと、

背中はなんとか大丈夫そうですあせる

ご心配をおかけしました。

m(_ _)m


これから、衣装のフィッティングと打ち合わせしてきまーすキラキラ