私はこの人がいなかったら、

ここまで芸能界に残っていなかったかもしれません。

凄く愛情と試練を与えてくれた方です。

それは、この方。



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定







最強の振付師

夏まゆみ先生。


今回のドリームモーニング娘。のツアーも夏先生に振り付けをしていただいています。

リハ中、かなり厳しい言葉もとんできます。


昔のようにピシッとした空気になります。
引き締まります。

ありがたいなぁーって思います。

『初心忘れるべからず。』

私の座右の銘。



大人になってから、あんまり怒られることがなくなったのでもの凄く貴重な時間です。


ツアーは始まったばかりなので、これからもまだまだ愛情のある厳しい言葉は沢山あると思いますが、

ビシバシお願いします。

私、もっともっと成長していきたいっす。




さぁそして今日から

ニコニコ動画さんで、

『やぐちひとりSHOW』
が始まります!!


今日の放送は23時から24時です!

ぜひ見てくださいねドキドキ


( ´ ▽ ` )ノ