矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0152.jpg








ブログや記者会見で報告してたことだしキラキラ




とゆうことで…




夏川純様キラキラ

いや、師匠ビックリマークビックリマークキラキラ

婚約おめでとうアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップキラキラ




純様が妻になってしまう…寂しいしょぼんしょぼんしょぼん







なーんてキラキラ

全部知っておりましたキラキラ


(*^o^*)



最高にHAPPYですねドキドキドキドキドキドキキラキラ





1月1日キラキラ

私も楽しみだわんドキドキキラキラ


仲良しな二人には今以上に幸せになってほしいっすドキドキドキドキドキドキキラキラ


(≧∇≦)キラキラ



キャードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





勝手に盛り上がっている私は一仕事を終えて、空き時間にマッサージに行ってきましたドキドキキラキラ




なんのお仕事だったかは、また後ほどキラキラキラキラキラキラ



(^w^)キラキラ




それでは次のお仕事へGODASH!DASH!DASH!キラキラ


(^∀^)ノキラキラ













合格TVで話題!大人気発売中合格

男女兼用カラーボンボン取り外し可能音譜マフラー帽!

テレビ朝日『さきっちょ』とのコラボでピグともおそろいで楽しめますラブラブ
矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba

ウール100%!落ち着いたノルディック柄とボリューム満点ボンボン&フリンジグッド!

アメーバ矢口真里プロデュース「もふもふマフラー帽」を今すぐチェック !!