今から読みますドキドキ




まずはキラキラ



$矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0064.jpg



ONE PIECE 60巻ドキドキ
本日発売ドキドキ

(*^o^*)キラキラ


そしてキラキラ



$矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0065.jpg



ONE PIECE GREENキラキラ


ニャハハキラキラ

これは漫画ではなく、ONE PIECEの細かい謎や特集やらとにかくONE PIECEに詳しくなれるファンブックですキラキラ


家にREDとBLUEがあるんですが、YELLOWがまだない…

また本屋で探しますDASH!




では漫画に戻りましてキラキラ




$矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0066.jpg


君に届け 12巻


待ってましたドキドキドキドキドキドキ


少女マンガ中で一番最強の純粋さキラキラ
キュンキュンしますキラキラ

めっちゃオススメキラキラ



そしてキラキラ




$矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0067.jpg



コイバナ! 9巻


私はななじさんの漫画が大好きで、パフェちっく!もオススメですキラキラ


花火(主人公)頑張れって応援しちゃいますドキドキキラキラ

ほんとに可愛いドキドキキラキラ


( ̄∀ ̄)キラキラ




そんでもってキラキラ




$矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0068.jpg


町でうわさの天狗の子 5巻



もう7巻まで出てましたが、なぜか6巻がなく今回は我慢して5巻だけしょぼん


この漫画は独特な空気感を持っていていつの間にかはまっていく感じですビックリマーク

人間と天狗の不思議なファンタジーキラキラ

魅力的な一冊ですキラキラ





続いてキラキラ



$矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0069.jpg



僕等がいた 14巻



最初の方は甘酸っぱい青春学園ものだったんですが、大人になるとなかなか深いストーリーになってきて…


今、謎めいているイケメン矢野のこれからに注目ですビックリマーク


凄く深いビックリマーク




ラストは、



$矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0070.jpg


BILLY BAT 1巻~3巻


たぶんまだ出てるはずなんですが、今回は3巻までで我慢。


浦沢直樹さん大スキですビックリマーク

20世紀少年、モンスター、プルートは読みました。

いい意味でいつも裏切られる展開でハラハラどきどき一気に読みますキラキラ


今回はどんな展開になるんだろーキラキラ




それでは今から漫画の世界にレッツゴーアップアップアップアップキラキラ


(^∀^)ノキラキラ